AV女優の夢乃あいか似のバキュームフェラ

去年の12月、出張で金沢にいく機会があったんです。

12月は金沢も寒く
宿舎に戻ると、暖房のききが悪くて寒くて寒くって。

日本酒と焼酎を一気に飲み干して少しでも体を温めました。

するとほろ酔いになってきたせいか、気持ちも大きくなってきてデリヘルを呼ぶ事を思いつきました。

スマホで店を探すと、金沢駅周辺に新人AV女優の夢乃あいか似の子が在籍しているデリヘルがあるのを発見。

電話して見ると、店のAV女優の夢乃あいか似の人気デリ嬢が待機中だからと紹介されました。

期待に胸を膨らませながらAV女優の夢乃あいか似のデリ嬢を待っていると、15分ほどで女性が到着。

確かにAV女優の夢乃あいかを少しふっくらさせた感じの色っぽい女性です。

すぐに部屋に招き入れて、冷えたからだを温めるためにお風呂に一緒に入りました。

年齢が15歳くらい離れているので、お姉さんって感じでその日は甘えさせてもらいました。

まず湯船で対面座位のような感じで抱き合ってディープキス。

ふっくらしたおっぱいに密着しているとほんと心地よかったです。

そのままお風呂場でバキュームフェラして貰って、一発目を口内射精。

全くなえなかったので、ベッドに戻ってアナル舐めからローション手コキと進んで最後は、騎乗位素股でフィニッシュ。

二発目とは思えないほど大量射精して、大満足の70分でした。

本当に満足したデリヘルで呼んだAV女優の夢乃あいか似の子!テクニックが凄すぎ!


[お勧めサイト]
金沢 デリヘル
http://www.fuzoku-move.net/ishikawa/kanazawa/
AV女優の夢乃あいか似の大満足なデリヘル遊びでした


私の知り合いは、田舎から上京したての頃最初は友達の家を点々としながら住む場所や仕事を探していたそうなんですが、なかなか見つからず困り果てていた時に藁にもすがる思いでデリヘルの求人を発見し応募してみたんだそうです。

そこのデリヘルは、寮を完備しており、給料は日払い制との事。

住む場所もすぐにでもお金も欲しかった彼女にとっては文句なしの条件です。

しかも、アルバイトではあるものの給料はがんばり次第100万円だって狙えます。

女の子の取り分はプレイ代金の4割だそうです。

その他指名をして貰った場合は指名料の半分もキックバックされるとか。

一日に3人相手をすれば、日給は3~4万にはなる計算です。

ただし、風俗業ははじめてだったので最初は不安もあったそうです。

デリヘルの場合は店の中で接客しないので、毎回お客さんの指定する場所に行かないといけないし、そこで二人っきりになるのは少し怖い気持ちもあったりして。

でも研修もしっかりあったし、最初は店の常連さんなど身元がちゃんとしている方を優先的にあてがってもらったために、1週間もすると接客にもなれて不安もなくなったとか。

結局半年ほどデリヘルでアルバイトをし、お金をためて自分でマンションを借り今はアパレル系の店員さんをやっています。

半年だけの勤務でもかなりお金を稼げたし住む場所も提供して貰いとても助かったと語っていました。